2012年1月14日土曜日

2月 名古屋 桑名 レッスンスケジュール

みなさま〜♪
お元気ですか?
名古屋は寒そうですね。
桑名はもっとかな?
体調は崩されていないですか?

宮崎は、朝晩は冷え込みますが、快晴で、気持ちの良い日が続いています☆

海の水は冷たくなってきて、入る前は30分位で上がろうと思うのですが、いざ入ると、楽しくて2時間位はたっています。
やっぱり好きな事をしていると、時間が立つのが早いですね。

夢中になるって素敵ですね♪
みなさまが好きな事をして、夢中になれる時間を過ごせていたらいいな☆

そして、お知らせです〜♪
2月に名古屋、桑名でレッスンさせて頂ける日が決まりました〜☆
2/25(土) KOZO STUDIO
14時〜15時

2/27(月) トライバルアーツ
10時半〜12時半
1000円
です☆

今回は、アロマの効能とヨガを組み合わせたクラスを予定しています☆
あとは、お楽しみです〜(笑)
みなさまに会えるのがとっても嬉しいです☆
ご参加ご希望の方は、ぜひぜひ下記まで、お気軽に連絡下さいね♪
rie.journey@gmail.com

あと、今年は、宮崎で、みなさんとヨガやサーフィンができたら本当に本当に嬉しいです!
アロマトリートメントや、タイ古式マッサージもさせて頂けたらいいな♪
ジールさんのおいしいマクロビビュッフェを食べながら、色々お話もできたらいいな☆
宮崎で新しくお会いできたみなさまと、名古屋、桑名のみなさまも、繋がっていけたらいいな。
楽しみです〜☆

みなさまの幸せそうにしている姿を見るのが好きです。
無理せず、みなさまの幸せを大切に。

また2月、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿