2012年2月2日木曜日

宮崎時間♪

みなさま〜♪
お元気ですか?
名古屋は、今日雪が降ったそうですね。
いつも見ている景色が、雪が降ると全く違って見えますね☆
雪は、ゆっくり静かな時を運んでくれる気がします。
私も5歳まで、北海道で育ちましたが、お庭で、雪遊びをしたり、雪景色を眺めたりするのが好きでした。

今は宮崎で、サーフィンしたり、海や椰子の木や、朝日や夕陽を眺めて、のんびりする時間が過ごせる事に心から、感謝しています。

この間初めて宮崎のタクシーに乗ったのですが、タクシーの運転手さんに、
「宮崎はのんびりしていていいですね」
と言ったら、
「宮崎ではのんびりしていないと、空回りしちゃうからね」
と言われて、心の底から癒されました♪

宮崎に来て5か月ですが、本当に宮崎は、のんびりしていて、私にあっているなと感じています。自然の中で遊んだり、ゆっくりするのが大好きな私にとって宮崎は、とても落ち着く場所になりました。
知らずに緊張していた心と身体が解放され、安らかな気持ちになります。
もし、みなさまの心と身体が疲れていたら、いつでも宮崎に、遊びに来て下さいね。
宮崎時間で、お待ちしています〜☆
今日もありがとうございます。
これからもみなさまの心と身体が、自由で、自然でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿