2012年4月12日木曜日

春のほっこりバザール@天空カフェジール

みなさま〜♪
お元気ですか
宮崎は今日も快晴で、お日様が気持ちいいです〜
日も長くなり、外で過ごしたくなりますね♪
太陽の下、自然の中で過ごすと、心がオープンになり、晴れやかな気持ちになりますね☆
南国の人が明るいのは、太陽から元気のエネルギーをたっぷりチャージしているからなんでしょうね♪
私も太陽に感謝をして、たっぷりチャージさせて頂きたいと思います♪

イベントのお知らせです♪
明日4/13(金)天空カフェジールさんで、春のほっこりバザールがあります☆
14時〜17時
心、体ほっこりバザール
アロママッサージや、ハーブティー、クリスタルアクセサリーなどのブースが出展します☆
私も14時半〜15時 やさしいプチヨガ教室 500円(一部寄付)
で参加させて頂きます〜☆
あと、手作りマクロビお菓子も販売予定です♪
よかったら遊びに来て下さいね♪

そしてバザールの後、17時半〜19時はハワイのカフナ(神官)レイオフライダーさんの音楽とお話し会があります♪
よかったら、ぜひぜひ一緒にAloha(愛)の時間を過ごしましょ〜♪

イベントの詳細はこちらから♪
http://ameblo.jp/shamb-hala/day-20120315.html

みなさまと楽しい時間を過ごせたら嬉しいです〜♪

Have a wounderful day!

0 件のコメント:

コメントを投稿