2016年11月16日水曜日

I love ...☆

みなさん♡お久しぶりです(^-^)/
2016年11月16日、今年最初のブログです笑
このブログを見てくれてありがとうございます♡
今年も夢がたくさん実現しました。
こういう風になりたいなーなったらいいなー
そんな夢を描いていたら実際に目の前に次々と訪れてくれました♡
昨年末のリトリートが終わり、私の中で新たなビジョンがありました。
愛するみなさんに、素晴らしいヨガを伝える先生のレッスンをもっと知って体感してもらいたい。
みなさんがサーフィンや、海や自然の中で自然体で自由に幸せに生きる事ができたら、、、
青島の海沿いにヨガスタジオができたら最高!
その想いが叶った時は感動して、心が震えたのを今でも覚えています。
ヨガ、サーフィン、sup、ラン、
アウトドアフィットネススタジオ
サーフシティ宮崎 http://surfcity-miyazaki.jp/
私の愛する宮崎青島に4月に誕生してくれました。
そのスタジオインストラクターに声をかけて下さった渡辺慶士さん。
サーフィンを愛し、育成に情熱を注ぎ、いつもみんなの力になろうと全力で生きている。
愛が溢れるその姿には尊敬と、暖かい想いに溢れます。
そして、プロデュースの黒野さんや、あきさん、スタッフのみなさんはじめ、サーフシティに集まるみなさんから、たくさんの幸せを頂き、言葉にならない気持ちでいっぱいです。

そして、天空カフェジールさん
福田さんはじめ、いつも変わらず優しい笑顔のスタッフさん。
素晴らしい自然で迎えてくれるこの場所での愛するみなさんとのヨガタイム、私にとって癒しの何ものでもありません。

春から夏終わりまではワウディさんとの青島のビーチパークでビーチヨガもさせて頂きました。サンセットヨガ、最高に気持ちよかった!

青島でのサンライズヨガや、ミュージックヨガ、メディテーション&ヨガ、、、
たくさんのイベントも夢が叶い実現させて頂きました。

朝日を浴びて、サーフィンをして愛する周りの人と幸せに過ごす事。
周りの人が健やかで幸せである事。
みんながハッピーで笑顔でいられたら。
その為に自然と共に、ヨガを今日も明日も
継続して伝えていけたらと思います。

みなさんの笑顔に明日も会えますように♡
いつもありがとうございます♡
enjoy happy love peace☆



iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿