2018年7月11日水曜日

ありがとう♡




Hello everyone✳︎

みなさんお元気にされていますか?

宮崎も長い梅雨が終わり、待ちに待った夏がやってきますーやったー☆


昨年は宮崎の梅雨を避け、インドネシアでサーフトリップに出掛けましたが、今年は宮崎で大人しく過ごしていました笑

でも宮崎の梅雨、亜熱帯のジャングルにいるような感覚で、嫌いじゃなかったです笑


宮崎の海、大自然、私のヨガホーム、天空カフェジール、サーフシティ宮崎の環境がまたそう感じさせてくれたのだと思います。


雨の日は雨音を聞きながら紫陽花を見て

梅雨の空気を吸い味わう

湿気を感じ、海、波を感じ、今ここ、

宮崎青島の四季を眺める


自然と共に生活できる

その自然が当たり前すぎて、

都会の便利さや快適さを求めたかもしれない

その自然は今大切に感じるものになりました

有難いです♡


みなさんにお知らせがあります☆

私の天空カフェジールレギュラークラスで

明日から3日間ヨガ&ワークショップ

開催します♫


7/13(金)は蟹座新月

みなさんと家族のような楽しい時間を過ごせたら嬉しいです♡


✳︎7/12(木)10:00

ヨガ&キルタンwith Maryse

✳︎7/13(金)9:00

新月ヨガ&マコモ万能

スプレー作りWS with Hiroko 

✳︎7/14(土)8:00

朝ヨガ&日本みつばち

ミツロウクリーム作りWS

@天空カフェジール


詳しくは

Rie

090-9801-9545にお問い合わせ頂くか、

FB Rie Asai

見てみて下さい♡


サーフィンも一緒にしましょ♡

今年の夏もみなさんに会えるのを楽しみにしています♫


have a wounderful summer season✳︎✳︎

enjoy happy love peace✳︎✳︎✳︎


0 件のコメント:

コメントを投稿