2020年5月18日月曜日

Mantra healing

Namaste💛

みなさんいかがお過ごしですか?

今日の宮崎は雨です☔️

緑が活き生きしていて湿気と

マイナスイオンがとっても

気持ちがいいです✨🍀


今日はgood なマントラの紹介です😊


Ganesha mantra

-Om Ganapataye Namaha-


https://youtu.be/7CybQIHWB-U


少し前まではtara mantra が私の調子に合ってましたが、5gw開けくらいからはガネーシャ様も参加🐘


今までは、今の気持ちにぴったりくる

マントラを探して聴いていましたが、

最近は、気持ちを変える効果、

マントラの素晴らしさを

今さらながら実感中です🎶


気持ちが現実の世界を変える。

さっきまでの景色と一緒なのに、

すごく新鮮に映ったり、

おもしろいなーと思っています😊


私の今の感想では、ガネーシャ様の

マントラは元気になり、勇気が出てくる感じです❤️


私の周りには、

マリーズはじめウェイロン、ジョス、

たくさんの素晴らしいキルタンヨギ、

ヨギーニがいるので、

今年はみなさんとフレーズを覚えて

みなさんで一緒に歌えるようになったら嬉しいなーと思っています😊


ちなみに歌うヨガをキルタンと

言います🌱


来週の新月のセッションで、

マリーズのサウンドヒーリングと共に、

マントラの意味などもシェアしていきますね🌼

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。


One love ✳︎✳︎✳︎


Asa yoga every saturday 8:00 @kominka sherehouse fooju


✳︎session price 

drop in 2500yen or yoga ticket 

but 

Now things can be sliding scale and donations are okay .


yoga ticket 🍀

4 time 8000yen

8 time 15000yen

12 time 18000yen

now 500yen off

shere is ok🌼


✳︎contact

Rie

090-9801-9545

yogasurfjourney.gmail.com

http://yogasurfjourney.blogspot.com

( http://yogasurfjourney.comから

元のアドレスに戻っています)




iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿