2023年10月15日日曜日

天秤座の新月と花冠



Namaste💜みなさんお元氣ですか?
私達は今日も元氣に天秤座の新月の朝を
迎えました🌚

天秤座は調和と美を愛する星座で、
一つのことに偏らず、視野を広くもって
バランスをとる力が何より優れた星座
だそうです。

先週私と娘は実家のある東京に
父と母に会いに行って來ました😊
娘にとっては初めての飛行機でしたが、
行きはおっぱいを飲んでぐっすり寝ていて、
帰りは、大人しくニコニコ遊んでいたので、とっても楽でした笑

母は娘のお宮参りに宮崎に來てくれたので、
娘には会っていましたが、父は娘とは
初対面でした😊
娘に会って、両親の嬉しそうな笑顔を
見れたのが何よりの幸せでした。

そして、東京にもおまるを持参して、
娘のおまる生活も両親と楽しく
シェアする事ができました😊

楽しいおまる生活については、
前回のブログに描いています。


4泊5日の滞在でしたが、新しく迎えた娘と
過ごした実家での時間は、平和そのもの
でした。

半年前の4月の天秤座の満月に自宅の
お風呂で生まれた娘。

娘はこの地球での世界をどう感じて、
観ているのかなと想像します。

美しい調和の世界で楽しく
過ごしている娘を観て主人と、
微笑んでいられたら幸せです。

みなさんいつもありがとうございます。

出会え繋がれた奇跡に感謝します🌼

Oum Shanti🤍

Ps 11/30〜12/4 タイヨガリトリート
開催します🇹🇭
定員にはなりましたが、ご希望の方は、
あと1名大丈夫です。
詳細はこちらから🇹🇭

詳しくはお氣楽にご連絡下さい🕊

☪️Contact






















iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿