2011年8月24日水曜日

イベントのお知らせ

みなさまこんにちは♪
今日も過ごしやすい、気持ちのよい天気ですね。
体調はいかがですか?

今日はイベントのお知らせです☆
今週27日(土)に、私のヨガの母校、マイソール8の5周年パーティー
「off the mat」
があります。
私もマクロビケーキを作って出店したり、ステージで少し参加させてもらう予定です。
バンド演奏、インド舞踊やベリーダンス、みんなで踊るダンスタイムやヨガウェアの販売などなど、とっても楽しいイベントなので、お時間ある方はぜひぜひ一緒に楽しめると嬉しいです☆

詳しくはマイソール8のHPでチェックしてみて下さい
http://mysoul8.com/

また、来月ですが、9/19(月祝)にいりなかにある58月で行われる友達のダブバンド主催の
「RainBow」
という、イベントに、Lilaとして、参加させて頂きます♪

19時から22時で、ご飯を食べながら、ライブが楽しめます☆
すっごく楽しい夜になると思いますので、ぜひぜひ一緒に盛り上がりたいです☆

http://www.58s.jp/

前売り1500円です(1000円飲食チケット付)
前売りご希望の方は、良かったら私まで、お気軽にご連絡下さい♪

rie.journey@gmail.com

今日もkozo studio 水曜日クラスの方にお会いできてとっても嬉しかったです

もうお会いできない方と思っていた方に会えたり、素敵なサプライズもありました。
本当にありがとうございました。

他のスタジオのみなさまとも、ラストレッスンです。
お忙しいなか、いつも、レッスンに足を運んで下さり、お会いできて、本当に嬉しいです。

お友達や、支えてくれているみなさまにも心から、感謝しています☆

これからもみなさまが幸せな毎日を過ごしていけますように☆

これからも一緒に楽しめたらいいな☆

よろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿