2011年8月22日月曜日

kozo studio 土曜日クラス ♪

みなさまこんにちは☆
今日は雨があがって気持ちいいですね。
いかがお過ごしですか?

みなさまにお知らせです☆
9/1(木)に、名古屋から宮崎県に引越しする事になりました。
南国が大好きで、ずっと海の近くに住みたいと思っていたので、夢が叶ってとっても嬉しいです。
住む場所もサーフィンするのにピッタリの場所です。
ぜひぜひみなさん遊びに来て下さいね☆
海や山、自然の中で、一緒にヨガもしましょ〜♪

そして、先週20日、kozo studio 土曜日クラスが、最終レッスンでした。
みなさま優しくて、ほんわかしていて、毎週土曜日がとても楽しみでした。
お会いできて、本当に嬉しかったです。
いつもクラスに参加して頂いて、本当にありがとうございました☆
みなさまとお別れするのはとっても寂しいので、これからもずっと、繋がっていきたいです。

なので、早速、9/17(土)14時からのレッスン、宮崎から帰ってきて、レッスン代行させて頂きます(笑)

お時間ありましたら、ぜひぜひご参加下さいね♪
みなさまに会いたいです☆

kozo studioさんは、会長はじめ、奥様や、みなさまに本当にお世話になり、感謝してもしきれない大切な場所です。
本当にありがとうございます。

水曜日10時半からのクラスは後2回、24日と31日ありますので、ぜひぜひお待ちしています☆

他のスタジオのみなさまとも、また残り少ないのですが、お会いできると嬉しいです♪

ブログを読んで頂いてありがとうございます☆

みなさまが、今日も平和で、幸せに過ごせますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿