2011年11月17日木曜日

ランチタイム

みなさま〜♪
お久しぶりです☆
お元気ですか?
風邪はひいてないですか?

私は、昨日から、ウェットをフルスーツに変えました♪
ポカポカで暑い位です☆

昼間は暖かいので、最近は学校近くの神宮にある芝生でランチタイムを過ごしています。
やっぱり野外は気持ちがいいです〜!
今日は学校の仲間もきてくれて一緒にピクニック気分で楽しかったです。

学校のみんなは、みんなのんびりあたたかく、優しい人ばかりで、本当に癒されます。
みんな一人一人、個性があって、気功ができたり、エンジェルカードで占ってくれたり、マヤ暦や、石に詳しかったり、、、。
先生方も素晴らしいです!
授業に瞑想や、呼吸法があったり、アロマやマッサージ、オーラソーマやマクロビオティック健康学、、、。
たくさんの学びを頂き、本当に貴重な体験をさせてもらっています。
またヨガのレッスンでお伝えさせて頂きますね♪

来週お会いできるみなさま〜♪
お会いできるのを楽しみにしています☆
お会いできないみなさま、レッスンで伺えないスタジオのみなさまも、お気軽にいつでもメールして下さいね♪

暖かくなったら、宮崎にもいつでも遊びに来て下さいね〜☆☆

1 件のコメント:

  1. こんにちは^^ブログにお邪魔させてもらいました。昨日は楽しかったね。リエちゃんのブログ読んでると、宮崎を心から満喫してる感が伝わってきました。12月からジールでの朝ヨーガお願いします。きっとリエちゃんの人柄に惹かれ、沢山の繫がりが出来ることと思います☆
    菜穂

    返信削除