2011年11月24日木曜日

ヨガハウス☆

みなさまー♪
こんばんは☆
いかがお過ごしですか?

明日からいよいよ名古屋です!
久しぶりにみなさまにお会いできるのが本当に楽しみです♪
今はすっかり宮崎でのんびり大自然生活なので、久しぶりの都会はドキドキしますね!
挙動不審になりそうです(笑)

先日、学校のみんなが自宅に来てくれて、ヨガ教室を開催しました。
すっごくすっごく嬉しかったです!
ゆっくりヨガをした後、お茶をしてお話しました。
先日ブログで紹介させて頂いた、畑をしているお友達がベストタイミングで無農薬野菜を配達してくれたので、学校のみんなも喜んで買ってくれました!
本当に良かったです♪
ちなみに、12月から学校に、お友達が野菜を配達してくれる事になりました♪
大好きなみんなに美味しくて安全なお友達の野菜を紹介できるので、とっても嬉しいです!

おうちでヨガをした後は美味しいバンを買って、海を眺めながら、ゆっくりランチをしました。
本当に本当にのんびり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

来てくれたみんな、ありがとうございます〜!!!

今度は海でも、ヨガ教室を開催したいな♪

明日から、名古屋、桑名のみなさまの笑顔に会いに行きますね〜!
よろしくお願いします♪

みなさまの明日が、素敵な一日になりますように☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿