2011年12月4日日曜日

ありがとうございました♪

みなさま〜☆
お元気ですか?
今日宮崎はとってもいい天気で、海は波は小さかったですが、とても気持ちよかったです。

先週は、名古屋、桑名で、レッスンにご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました☆
お忙しいなか、わざわざ足を運んでくださり、とっても嬉しかったです!
久しぶりにみなさまにお会いできましたが、変わらないみなさまの優しい笑顔に出会えて本当に幸せでした。
新しいご縁もあり、本当に嬉しかったです☆

今学校で学んでいるタイ古式マッサージや、呼吸法、瞑想などをレッスンに少し取り入れたりもしたのですが、まだまだ勉強中のため、中途半端でごめんなさい(笑)
つたないレッスンにも関わらず、みなさまが優しく身守って下さったので、とてもありがたかったです。
みなさまに出逢えて本当に本当に良かったです。
心から感謝しています☆

人生は、時に限りなく続くように感じてしまうけれど、
大切なみなさまと一緒に幸せな時間を過ごす事。
周りの大切な人と、笑いあって、おいしいご飯を食べたりする事。
あと何回できるのかな。

みなさまとこれからもたくさんの幸せな時間を一緒に過ごせますように☆

次回のレッスンは2月を予定しています♪
またみなさまにお会いできる日を今から楽しみにしています☆

みなさまがいつも幸せでありますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿