2012年5月24日木曜日

金環日食☆

みなさまー☆
お久しぶりのブログです♪
お元気ですか?
私はとっても元気です
21日は金環日食でしたね
私は先週の土曜日から、ハダシキャンプ場で行われた金環日食のイベントに行ってきました♪
ハダシキャンプ場は、海と椰子の木に囲まれた、バリのような空気が漂う、とっても素敵な場所です♪
2泊3日間、キャンプをしながら、自然と音楽、おいしいご飯、そして大切な人達と過ごす事ができてとっても幸せな時間を過ごす事ができました☆
金環日食は、残念ながら雨で見れませんでしたが、
名古屋や東京では綺麗に見えたそうですね〜♪
日食の写真は東京のお友達が撮った写真です♪
見る事はできなかったけれど、こうして、東京のお友達や、名古屋の生徒さんのワクワクの波動が伝わり、私も幸せな気持ちになりました♪
ありがとうございます〜☆
太陽は、いつも私達を照らしてくれて、何も見返りを求めず、元気を与えてくれていますね♪
私の周りには、そんな明るい太陽や、優しく輝く月のような大切な人や、みなさまがいつもいてくれて知らずに私を支えてくれています♪
雨の日に太陽が恋しかったり、体調を崩した時に健康のありがたさを知ったり、大切な人と離れた時、いつも支えてくれていた事に気づいたり、、、。
大切な物ほど、目には見えない。
当たり前が当たり前でない奇跡に。
気づき、感謝をする事。
私の課題です♪

そして今日、いよいよビーチサイドヨガがスタートしました〜!
詳しくは次回ブログにてお伝えしますね♪

大好きなみなさまが、そしてみなさまの大切な人が、明日もこれからも、幸せで笑顔で過ごせますように♪

いつもありがとうございます♪
Love☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿