2012年5月28日月曜日

ビーチサイドヨガスタート♪

みなさま〜♪
お元気ですか?
宮崎は快晴で、海の水も暖かくなってきました〜♪
今日の朝の海もとっても気持ちが良かったです☆

そして、先日ブログでもお伝えしましたが、先週木曜日、いよいよビーチサイドヨガがスタートしました♪
無事スタートできるか、ドキドキしていたのですが、青島にお住まいの綺麗なボディーボーダーの方々や、大好きな学校のお友達が参加してくれて、とっても気持ち良く楽しいヨガの時間を過ごす事ができました!
お集まり頂いたみなさま〜♪
本当にありがとうございました☆
そして、青島パームビーチホテル、アクティビティーセンターのみなさま、たくさん支えて頂き、本当にありがとうございます♪

みなさまのおかげで、ずっと願っていた夢が叶いました。
本当にありがとうございます♪
海の目の前で、自然の中でするヨガは、本当に本当に最高です〜♪
自分が自然の一部で、繋がっている事を心から、感じられます☆

次回開催は、5/31(木)です☆
7/26まで、毎週木曜日10時半〜行っていますので、ご都合があえば、ぜひぜひご参加下さいね♪
一緒にヨガを、今この瞬間を楽しみましょ〜♪

大切な、みなさまがいつもハッピーに笑顔で過ごせますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿