2011年10月22日土曜日

11月ヨガレッスンスケジュール♪

みなさま〜♪
だんだんと涼しくなってきましたね☆
体調は大丈夫ですか?

みなさまにお知らせです♪
11月、名古屋、桑名でレッスンさせて頂ける日が決まりました☆

11月25日(金)
自然素材生活館
13時〜15時
2500円(お茶とお菓子付き)

11月26日(土)
KOZO-STUDIO
14時〜15時

11月27日(日)
トライバルアーツ
10時半〜12時半
1000円
です♪

またレッスンの追加があるかもしれませんので、その時はお知らせさせて頂きますね☆

みなさまにまたお会いできるのが本当に楽しみです♪


写真は、先週見えた虹です♪
大雨で電車が止まって、バスに仕方なく乗っていたら、雨が上がり、青空の後、
とっても綺麗な虹が現れました!!
すごく感動して、自然からのプレゼントに感謝しました。

全ては移り変わりますね♪
何か落ち込んだり、悲しい事があったとしても、虹のような幸せなプレゼントがその先には、待っていると思います☆

今日もみなさまに素敵なプレゼントが届きますように♪

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿