2011年10月2日日曜日

朝焼け

みなさまこんにちは♪
お元気ですか?

私は、昨日、朝ヨガに行ってきました☆
近くにあるとっても素敵なカフェ
天空カフェジールさんで毎週土曜日行われています♪

先生の菜穂先生は、とっても素敵な先生で、大好きになりました。

お天気が良かったので外の芝生の上にゴザをひいて、みんなで、菜穂先生の心地よいガイドのもと、ゆっくり体と心をほぐしました。

みなさまにもぜひぜひ菜穂先生のジールさんのヨガ、紹介したいです☆

みなさまが宮崎に来る日を楽しみに、色々素敵な場所を見つけておきますね♪

みなさま、マイペースでこれからもヨガや、毎日を楽しんで下さいね。

今日の朝焼けです。
今日一日、みなさまが幸せでありますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿