2011年10月14日金曜日

朝ヨガ代行@天空カフェジール

みなさまこんにちは♪
ご気分はいかがですか?

今日はお知らせです☆
先日ブログで書かせて頂いた
天空カフェジールさんで毎週土曜日
朝8時から行われている朝ヨガですが、
明日15日は、菜穂先生の代行でレッスンさせて頂ける事になりました。

そして、12月からは、菜穂先生の引き継ぎで、レギュラーレッスンさせて頂ける事になりました。
本当に本当に嬉しいです!

名古屋にいた時から、ジールさんは憧れのお店でした。
菜穂先生、店長の福田さんをはじめ
心から、感謝しております。
ありがとうございます。

そして、このブログを読んでいるみなさまがいつも支えていてくれているおかげです♪
本当にありがとうございます!!

昨日はそのジールさんで、
サヨコオトナラのライブがありました。
すごくあたたかく平和な気持ちになるライブでした。
サヨコさんの歌声、メッセージ、奈良さんのジャンベ、OTOさんのギターの心地良い波にのり、あらためて音楽はいいなと思いました♪

私はまたマクロビケーキを作って出店させて頂きました。
昨日お会いした方にも、明日や、12月からのヨガでまたお会いできたら嬉しいです。

これからも平和の輪が繋がっていきますように☆

これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿