2012年7月7日土曜日

こじぃの森さんとの出会い☆

みなさま〜♪
お元気ですか?
梅雨明けももうすぐですね☆

私は、先日都城にあるこじぃの森さんでヨガをさせて頂きました♪
こじぃの森さんは、子供達の遊びを尊重し、発達を支援されているNPO法人で、児童館や様々な遊び体験のイベントを開催されています。

こじぃの森さんは私にとって、まさしく遊びと学びの基地でした!
子供達の成長を暖かく見守り育んでいらっしゃっるみなさまとお会いできて、ご一緒にヨガができた事、心から感謝でいっぱいです。

大自然と、たくさんの本や温もりのあるおもちゃや手作りの物に囲まれたこじぃの森さん。
子供達のキラキラした笑顔が目に浮かび、こんな素敵な所なら、子供達は、健やかにのびのび育つんだろうなと心から感じました。

レッスン後には手作りのコモンマローのハーブティーと梅、ブルーベリージャムをごちそうになりました!
自然の味が本当に美味しくて、手作りの優しさが伝わり、とても気持ちが温かくなりました。

優しい心遣い、本当にありがとうございました。

次回は青空の下で子供達とヨガできたらいいねと話しを頂きました♪
実現できたら本当に嬉しいです☆

この素敵な出会いを大切にしていきたいです。
みなさま、良かったら素敵なこじぃの森さんのHPも見てみて下さいね☆

こじぃの森 こどもの時間
http://www.btvm.ne.jp/~beegoma/

そして、紹介して下さった天空カフェジールの福田さん♪
いつも優しく見守り、応援してくださり、本当に感謝しています。

そして、私にヨガを伝える機会を与えて下さり、ずっと見守り支えて頂いていたKOZOジムの広三会長はじめ、みほさん、通って下さる生徒さん、先生や、スタッフの方々、周りのみなさまに心から感謝をしています。

目には見えなくても、会えなくても想いは伝わります。
どうか安らかで平和でありますように。
本当に本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿