2012年7月30日月曜日

ビーチサイドヨガ&8月レッスンスケジュール♪

みなさま〜
お久しぶりです〜☆
お元気ですか?
私はとっても元気です!
宮崎は梅雨があけて、暑い日が続いています〜
宮崎は、陽射しが強く、ジリジリ黒こげになっております!
海もとっても気持ちがいいですよ〜♪
やっぱり夏は最高ですね♪
みなさまも楽しい夏を過ごされていますように♪

先日26日(木)で、第1回ビーチサイドヨガが終了しました☆
波の音と海の風を感じながら、大切な方達とヨガができて本当に本当に嬉しかったです。
何度も足を運んでくれたお友達や、応援してくれた方々、ご参加してくれたみなさま、出会いに感謝しています!!
本当にありがとうございました♪
また第2回も開催したいな〜と思っていますので、よろしくお願いします♪

8月レッスンスケジュールです〜☆
(月) ワウディー宮崎 
      20:00〜21:00 ヨガ60           http://www.wowd.jp/shop/miyazaki

(火) ジョイフィット宮崎大塚
      19:00〜19:45 かんたんヨガ
http://www.joyfit.jp/shop/index.php?shop_no=36

(水) メディカルフィットネスフィオーレ
      10:15〜11:15 ストレッチヨガ
http://www.mf-fiore.com/

  NEW!
朝日スポーツクラブ[BIG-S 宮崎]
           21:3022:15 ヘルシーヨガ 
http://www.asahi-sportsclub.com/pc/index.html

(金) ワウディー宮崎 
      21:30〜22:15 暖ヨガ45
http://www.wowd.jp/shop/miyazaki

(土) 天空カフェジール
      8:00〜9:15 10:30〜11:45 朝ヨガ    
     (予約不要一回1000円)

以上です♪
ぜひぜひご参加下さいね♪
スタジオや、クラスに参加できない方は出張もさせて頂きますので、お気軽にご連絡下さいね♪
Rie

みなさまとかけがえのないこの時間を一緒に楽しみたいです♪
みなさまの夏がたくさんの笑顔に包まれますように☆



0 件のコメント:

コメントを投稿