2012年7月11日水曜日

サンシエルヨガの会@海の家

みなさまー♪
だんだん夏が近づいてきましたね☆
いかがお過ごしですか?
私は9日の月曜日、鹿児島県志布志市にある美容院サンシエルさんのお友達が経営されている、串間にある高松海水浴場の海の家で、ヨガをさせて頂きました♪
海水浴場に着いた瞬間、とってもとってもきれいな海にただただ、感動でした〜♪
潮が引いている時は泳いで行けるという島のあるその景色は本当に穏やかで、時間の流れがとってものんびりしていて、海外の島に来ているみたいでした!
私の住んでいる青島から1時間半位ですが、こんなに綺麗で素敵な海があるんだなとますます宮崎の魅力が深まりました☆
そして、その景色の目の前にある海の家は、風と、波の音が心地よく、最高の場所でした〜♪♪
そんな最高のロケーションで、サンシエルさんのスタッフの方や、お友達など、たくさんの方が集まって下さり、本当に本当に幸せで胸がいっぱいになりました!
サンシエルさんのちほさん、さとしさんをはじめ、集まって下さったみなさまとヨガができた事、本当に本当に嬉しいです!本当にありがとうございます♪
サンシエルヨガの会のみなさま♪
また次回お会いできるのが本当に楽しみです!

高松海水浴場、本当にオススメなので、良かったらぜひぜひ行ってみて下さいね☆

生きていられる事に感謝し、この美しい大自然と共に、大切なみなさまと一緒に楽しむ事が私の一番の夢です♪

事故や、病気、震災で亡くなった方の命、残された家族の方の悲しみ、その方々の想いを忘れず、今を精一杯大切に生きていきたいと思います☆

本当に生きてこうして幸せに過ごせていられる事に感謝です。

ありがとうございます☆

明日もみなさまが幸せに平和に過ごせますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿