2012年8月10日金曜日

キッズヨガ☆

みなさま〜♪
暑い日が続いていますが、夏いかがお過ごしですか?
楽しい夏を過ごされていると嬉しいです♪
私は、先日サンシエルヨガの会さんのご依頼で、お子様と一緒のヨガレッスンをさせて頂きました☆
始まる前は、お子様が最後までできるかな、楽しい時間が過ごせるかな、と不安な気持ちがありましたが、最初から最後まですごく集中して、一生懸命、ヨガをしてくれました!!
そのかわいくて、一生懸命な姿に本当に癒され、胸がいっぱいになりました。
そして、毎日、ご家族のために、明るく頑張っていらっしゃるお母様達の姿には本当に尊敬の気持ちでいっぱいです!
お忙しいなか、足を運んで下さり、本当にありがとうございました☆
お会いできて本当に嬉しかったです!

普段頑張っているご自分、無理をしている身体や心に気づき、ゆっくり深い呼吸と共に本来の平和で安定した心地良いご自分に戻る、、、
ヨガがそんな道具になれば嬉しいです♪

ヨガの後は大黒屋さんの海が目の前、最高のロケーションのビアテラスでおいしいご飯もごちそうになりました!
しかも、その日は台風の影響で波が大荒れで、大迫力!
まさに絶景でした(笑)
夏の楽しい思い出になりました♪
ちほさん、さとしさん、ご一緒させて頂いたみなさま、本当にありがとうございました☆

サンシエルヨガの会さん、次回は20日(月)です☆
みなさまにお会いできるのがとっても楽しみです♪

これからもみなさまの心と身体が平和で安定し、心地よい状態でありますように

om shanti shanti shanti

0 件のコメント:

コメントを投稿