2023年8月31日木曜日

自然妊娠とスピリチュアル2

 
Namaste💙ハッピー満月✨🌝
みなさんいかがお過ごしですか?
宮崎青島は雨の一日でした。
満月と新月は、ヨガのアーサナの練習は
お休みしているので、雨の日の
ゆっくりした朝が贅沢でたまりません笑
ただ、隣に寝ている娘は太陽が上がる時間
から、もぞもぞ動き始めて、伸びをしたり、
あーんーとお話ししたりして起きたそう。
最近は手をばたんばたんと動かして、
布団を叩く音も大きいので、
ずっとは寝ていられません笑 
氣付いたらシーツに顔までくるまって
しまっていたり。
朝から可愛くて、愛おしい娘が隣にいる
奇跡に感謝しかありません。

今日の満月は、最も地球に近づく
スーパームーン、さらにブルームーンも
重なる特別な満月だそうです。
また、月齢は14.7。 月は昨晩から魚座のエリアに。 10:35に満月を迎えました。
満月を迎える魚座は12星座最後の星座で
あり、究極の愛と自由の体現者である
星座だそうです。
新たなスタートをまっさらな状態で迎えるためすべてを浄化しリセットする力を
与えられています。
そして魚座の「浄化」は、愛による
「ゆるし」によって成されるもの
だそうです。

今日は前回の続きです。
愛する主人との間に赤ちゃんを授かった事は、何よりの幸せでした。
そして、その妊娠というギフトは、
自然なお産、自宅での主人と2人だけでの
プライベート出産へと自然と繋がりました。

いのち本然の自由な要求を徹底的に認め、
それをサポートする。
こころとからだの欲しているいちばん
氣持ちのよい事をする事が、
自然な生活へと繋がり、
自然な生活の延長としてお産がある。

本来、女性はだれでもプライベート出産を
望んでいるそうです。ただ、それが可能とは思えないだけだそうです。
お産の安全性は、お産じたいを自然の
なりゆきに任せる事によって確保されます。
安全性は、異常を起こさないことによって
達成されます。
新しいいのちの誕生を迎える聖なる営みと
して、出産があり、自然の摂理が自ずから
健康なお産へと導いてくれます。

主人は自宅でのプライベート出産は、
100%大丈夫だと思っていたそうです。
その揺るぎない信頼が、おおきな力と
なりました。
みずからを信頼する事、みずからの自然を
信頼し、万事うまくゆくという信念
そのものが、力となり、万事がうまく
推移していく。

自身と赤ちゃんを信頼する事。
私が妊娠、出産を通して、
宇宙から学んだギフトです。

みなさんが本質と繋がり、
愛溢れる幸せな生活を送る事を
これからも祈っています。

いつも大きな愛をありがとうございます✨🌝

oum shanti🌼

Ps ✴︎ブログ先行告知です✴︎
焚き火ヨガ2023
9/30 10/28 開催決定しました🔥🧘‍♀️🌝
今年は連続2回です✨🌝
みなさんのご参加心よりお待ちしております🔥
☪️Contact

0 件のコメント:

コメントを投稿