2023年12月13日水曜日

タイチェンライヨガリトリート2023🇹🇭


Namaste💟みなさんお元氣ですか?
私達家族もおかげさまで、今朝から
元氣いっぱいです😊

今日の月齢は0.1。 8:31に今年最後の新月、射手座新月を迎えました。

前向きでポジティブ、快活に人生という
冒険の旅を楽しみ続ける射手座は、
とてもスケールの大きな視野の持ち主
だそうです。

射手座の視野から見れば、起こる事はすべて自分の可能性を広げ、成長の糧となるもの。

失敗を恐れずにとにかく出かけてみる。好奇心に正直に、行動してみる。まだ見ぬ世界や可能性を探求すること。

そんな探求の旅を通して、成長、発展し続けることが、テーマの星だそうです。

旅といえば、先日タイに家族3人でヨガリトリートに行って來ました。

最終的には13人の大人と、3人の赤ちゃんとの旅。

ミュージシャンヨギーニマリーズとタイローカルヨギーサックの素晴らしいガイダンスに導かれたスペシャルなヨガリトリート。

タイの大自然と土地の人々に終始癒されっぱなしでした🙏

タイのローカルのみなさま、大きな愛を本当にありがとうございました🙏🇹🇭

そしてこのファンタジーな旅に参加してくれたメンバー全てに感謝を送ります🙏

みなさん心からありがとう。

またゆっくりUPできたらと思います。

写真は初日のアユタヤでの集合写真📸

サンセットがとっても美しかったです✨🌄🇹🇭

今日も今ここに存在してくれて

ありがとうございます💗

出逢えた奇跡に感謝します🙏🌊

Oum shanti💟


Psタイチェンライヨガリトリート2023は來年も内容を一部変えて開催予定ですので、ぜひご参加お待ちしてます💗

その前に台湾リトリートも3月末〜4月頭に計画していますので、ご参加希望の方はお知らせ下さい🇹🇼Lets enjoy ❤️

☪️Contact



0 件のコメント:

コメントを投稿