2024年1月12日金曜日

目標と夢

 
Namaste💜

今年初の新月、昨晩の山羊座新月から一夜みなさんいかがお過ごしですか?

破壊後、リセットされた月のサイクルが

動き始めましたね♑️🌚✨

ちなみに、新月を迎えた山羊座は

明確な目標に向かって丁寧に時間を積み

重ね、常に高みを目指し歩み続け、

年を重ねるほどに賢く、

魅力的に成熟していくそう星座だそうです。

目標に向かって歩むとは、

まさしく今の娘そのもの。

はいはいから、今はつかまり立ちで

伝い歩きに夢中です。

テーブルの物を掴んで口に入れようと

します。

しっかり物を掴めるようになり、

お友達から頂いたプレゼントの水筒を

自分で掴んで、番茶もごくごく飲めます。

音の鳴る楽器や、積み木、絵本も大好き

です。

そして今何よりはまっているのはバイバイ。

目が合うととびっきりの笑顔で手を振って

バイバイしてくれます👋❤️

昨日の新月ヘナヨガ会では、

私がヨガの後みなさんに拍手したのを

真似してぱちぱちもデビューしました👏🧡

真似をして、やってみる。

何回ころんでも、諦めないで立ち上がる。

目標に向かって歩む娘の姿勢を

今年は見習いたいと思います笑

娘ありがとう❤️

そして主人ありがとう❤️

支えてくれる家族、

みなさんに感謝して。

今日もいつもありがとうございます🙏

みなさんがあるがままであればあるほど

光は輝きますね。

私も今日から、まっさらなキャンバスに

夢を描こうと思います。

Oum shanti💜

Psタイチェンライリトリートの続きは

次回にしますね❤️🇹🇭

📸photo はチェンライのサックヨガスタジオの壁画


🇹🇼Information
2024 4/11〜14 南台湾ヨガリトリート
今年も開催します🌸
Presented by Maryse &Rie 
@maryseyoga @riejourney2 

台湾の最南端、美しいビーチのある
墾丁ケイティンで、毎日ヨガと瞑想、
サウンドメディテーションなどを
行います。
滝や森林浴、健康的なベジタブル料理、
サーフィンも楽しむ事ができます。

少人数のヒーリングリトリートです。

このスペシャルなプライベートリトリートに
ご興味ある方、ぴんと來た方は
詳細をお伝えしますので、
メッセージ下さい❤️
残席3名です❤️
ぜひ一緒に行きましょう❤️

There are beautiful beach,waterfalls, massage, jungle trek , hill tribe food and culture. 
We will have daily yoga and meditation, sound meditation and more. If your interested in joining this adventure 4days / 3nights Aplil 11st to Aplil 14th  please contact Rie Asai or Maryse Dumas

All welcome 🇹🇼🧘‍♀️🎶🌊🌈

📸  photobook
https://www.facebook.com/share/4zpmeNq6noTWc5bM/?

☪️Contact お問い合わせ お申し込み
Maryse&Rie
@maryseyoga @riejourney2 

🏝Asa Yoga Beachside School
@asayogabeachsideschool 
090-9801-9545
yogasurfjourney@gmail.com
http://yogasurfjourney.blogspot.com


#南台湾ヨガリトリート2024
#ヨガリトリート
#台湾
#墾丁
#ケイティン



0 件のコメント:

コメントを投稿