2024年4月10日水曜日

Leela






Namaste💜
昨日の新月から、一夜。
みなさんいかがお過ごしですか?
私は、明日から始まる
南台湾ヨガリトリートの準備が終わり、
青島のビーチサイドで寛いでいるところです☺️
ここ数日続いた雨もやみ、昨日の新月から
今日のお天氣は最幸のビーチ日和です🧡

それにしても青島はいい所ですね☺️
しみじみと感じます💗

そして隣では娘がぐっすり寝ています💗

波の音を聴きながら、
とっても氣持ち良さそう。
その寝顔にまた癒されて、感謝が溢れます。

明日からの南台湾ヨガリトリートですが、
2019年にスタートしました🇹🇼😍

タイリトリートと同じく、
親愛なるマリーズと一緒に開催しています💓

このリトリートは、台湾の最南端、
美しいビーチのある墾丁ケイティンで、
毎日ヨガと瞑想、
サウンドメディテーションなどを
行います。
滝や森林浴、健康的なベジタブル料理、
サーフィンも楽しむ事が出來ます。

少人数のヒーリングリトリートです。

このスペシャルなプライベート
リトリートが明日から開催されるので、
今からワクワクとドキドキが止まりません💓

この旅の出発前の緊張感がまた、
たまらないですね😘

出発してしまえば、あとは波に乗るだけ...💜🌊

いい波に乗れたらまた報告しますね笑💜

そうそう、今回の新月は昨日4/9
15:40 牡羊座で迎えました。

みなさん昨日の15:40は何をされてましたか?

私は自宅の庭で、娘と日向ぼっこしながら
多分お乳をあげていました笑

次乳は、1歳たった今でもおかげさまで
たっぷり出ています🤍

娘のお肌や、精神に影響を直接与えるので、
以前よりも更に、食べ物に氣をつけるようになりました☺️

食べ物については、また次回にしますね❤️

では台湾行ってきます💜
(明日ですが笑)

みなさんいつもありがとうございます💜

愛しています💜

Oum shanti💜

📸ps
写真は、娘の誕生祝いにプレゼントを
届けて來てくれた時のもの。
そしてプレゼントは、娘の名前Leelaの
刺繍入り💗
りーらとっても喜んでました💗
くみちゃんいつも優しい愛をありがとう💗

0 件のコメント:

コメントを投稿