2020年6月10日水曜日

moon day

namaste💌


みなさんお元氣ですか😊

私は、元氣いっぱいです💛

っていつも同じフレーズですね☺️


本当にいつも元氣なんですが、それは

本当に宮崎の海、大自然、みなさんの

暖かさのおかげなんです😊

こんな素晴らしい環境にいられるだけで、満ち足りて幸せで、感謝してもしきれません。


宮崎に移住する前は、

南国に住んで、毎日海に入れたら

最幸だなーとずっと思っていました。

念願が叶い、夢のような生活を送らせていただいている今は、感謝を忘れないように、日々大切に過ごし、

この美しい環境を循環、そして未来へと繋げていきたいです。


みなさんには夢(願い)がありますか?


たとえば、

毎日元氣に目覚めたいなとか、朝ご飯を

愛する人と一緒に食べたいなとか、

元氣が無いお庭のお花が咲いたらいいな

とか...


(願い)に大小も優劣も高低も無く、

ただそこに純粋な想いがあるだけと

感じています。


そしてその夢(願い)を紐解いていくと、

過去に叶わなかった体験や、古傷、

トラウマなどに出逢うかもしれません。


今ここに根を下ろし、

純粋な想いを忘れずに行動していたら

過去の記憶が癒されたり、

感謝へと変わっていく瞬間があったり。


そして、実際に全ては自分の中にあるんだなと元氣になって、過去は未来への活力として、生かされていく。


過去も未来も移り変わっていく。

変わらずあるのは今ここだけ。


ヨガは、新月、満月はmoonday

月の満ち欠けに合わせた生活は、

私達を自然へと還してくれます。


そして新月は願い、スタートに

ぴったりな日✨🌊


先日の5月の新月は、

newmoon journeyでした✨🌑


マリーズのサウンドヒーリングと、

マントラチャンティング、

ナチュラルなアロマ虫除けスプレー、

宮崎のエナジーをいっぱい浴びた安心安全の野菜を使ったサラダとべジ春巻き作りwsも本当に楽しく大好評でした🌿


みなさんとこうして無事新年を迎えられて、体と心が幸せに満たされました❤️


これからもこのかけがえのない瞬間をみなさんと一緒に楽しみたいです😊


これからもどうぞよろしくお願いします💛


keep smiling

enjoy


Asa yoga🍀

sat 8:00@kominkasherehousehooju

fri 9:00@botanic garden aoshima

thu 10:00@aoshima house

moondayはスペシャルイベントに

なります✨🌑🌕


Beach yoga 🌊🧘‍♀️

Sunrise or Sunset time @beach side


他の日時も可能です😊

Custom order is available


✳︎contact

Rie

090-9801-9545

yogasurfjourney@gmail.com

http://yogasurfjourney@blogspot.com







0 件のコメント:

コメントを投稿