2020年12月6日日曜日

Messege

ナマステ💛
みなさんお久しぶりです❤️
お元気ですか?
私はおかげさまで毎日元気に
サーフィンとヨガを楽しんでいます🌊

たくさんのHappyをいつも
心からありがとうございます💚

今年は、前回の記事から、またたくさんの出来事がギフトのように運ばれてきました🎁🕊

かおりさんとマリーズのアーサナ、キルタンWS では素晴らしいヨガとキルタンの世界に導いていただきました。
みなさんと輪になって、繋がれて、
本当に楽しかったです💗

10月は、古民家風樹でウェイロン、しほこさんファミリーのズッダヨガリトリートが行われました。

本当に美しい夢のような時間でした。
またその様子はアップさせて
いただきますね❤️

またケンジくんのサウンド、しろうくん、マリーズのアンビエントとも繋がれ、
素晴らしいミュージシャンとの
コラボレーションができた事、
とっても嬉しかったです❤️

大好きな音楽とこれからもどんどん
コネクトしていきたいです☺️🎶

あなたのコネクトしたいものは何ですか?

One Love ✳︎

✳︎Beach Side Yoga
〜since 2012

毎週
日曜日 サンライズヨガ
土曜日 サンセットヨガ
 
青島ビーチサイドで開催しています🏝

時間は日の出、日の入り時間に
合わせて変動します😊

詳しくはお氣楽にご連絡下さい🌴

Thank you for the beautiful time.
welcome everyone💛

@beachside aoshima

From Rie✳︎✳︎✳︎

☪️Contact
ASA Yoga ☆ Shop
090-9801-9545
yogasurfjourney@gmail.com
http://yogasurfjourney.blogspot.com

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿